忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アフタヌーンティー

関東旅行の際にかっぱ橋道具街で手に入れたアフタヌーンティースタンド♪
これを使って以前から自宅で優雅にアフタヌーンティーをしようと企んでいたパン姉妹。
遂に今日、実行しました
スコーンはフォカッチャの自信作、サンドイッチは手抜きして専門店で購入、
そしてケーキは昨日、ショコラティエで購入したもの。
紅茶は大好きなウエッジウッドのダージリン♪

 

三角なのが秋冬限定のピラミッド、もう一つはクリオロ。
似ていますが全く違う味でした。

このショコラティエ、一昨年だったかな?開店した"Le Petit Boule Chocolatier Sapporo"さんです。
エヴァンで修行された方だそうですが、札幌だとそんなハイレベルなケーキやショコラでも
東京みたいな価格にはできないようで、このレベルで破格の安さらしいです。
東京なら600円くらいとのこと。でもここは札幌なので大体420円くらいでした。
食べてみた感想は「!!!」やっぱりすごい。超ハイレベル。また買いに行こう。
一足早いバレンタインデーという感じ。
1粒300円もするプラリネチョコを食べるくらいなら420円出してケーキ食べた方が
満足感あります。大きさもそれほど小さいわけでもなく、
何より濃厚なので十分満足

三連休の〆に優雅なアフタヌーンティーごっこを楽しんだパン姉妹でした。
明日からまた超忙しい仕事に戻ります


想いを込めて快適な住まいづくりをする工務店を練馬区で探すなら『北国大工』まで
http://www.oohashi-kenchiku.jp/

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R